スマートフォン版はこちら

坪井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坪井医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
平塚市の病院、「坪井医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 254-0035
住所 神奈川県平塚市宮の前5-16
電話番号 0463-21-0226
診療科目 胃腸科,消化器科,内科,健康診断,在宅診療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坪井医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ラーメン大好き さん / 2013/01/25
健診で便潜血でひっかかり、大腸検査をしてもらいました。初めてなのでとても心配でしたが、先生も看護婦さんも優しくて、検査も痛くなくあっという間に終了。特に異常なしで安心して、帰りにラーメン食べて帰宅しました。
 
 


 

坪井医院 の近隣にある病院のご紹介です。

永瀬医院 神奈川県平塚市紅谷町9-1 リーデンスタワー湘南平塚302
たかだ内科クリニック 神奈川県平塚市平塚2-12-11
湘南真田クリニック 神奈川県平塚市真田2-6-27
みやいり内科呼吸器科クリニック 神奈川県平塚市八重咲町25-2 丸山ビル1F
望星平塚クリニック 神奈川県平塚市代官町23-1
山梨医院 神奈川県平塚市立野町10-26
遠藤医院 神奈川県平塚市松風町17-6
鈴木医院 神奈川県平塚市万田203-1
高崎内科クリニック 神奈川県平塚市徳延221-5
近藤医院 神奈川県平塚市明石町28-21


おすすめ病院の口コミ

  • たかし123さん
    みぞぶちクリニック 口コミ
    みぞぶちクリニックは、駅近くの立地でもあり、体調がおかしいと感じたらすぐに駆けつけたクリニックの一つでした。午前中に顔を出しますと地元のお年寄りの方の多くが来るようで、待合室は賑わいを見せておりました。待合室の額縁には順天堂大学の賞状みたいなものが飾ってありましたので、院長がそこ出身なのかもしれません。診察では、院長がドイツ語でカルテを記載しながら診察を進めるのが印象的でもありました。レントゲンを取り異常がないかを確かめながら診察してくれ、こういう症状でありますのでお薬を手配しておきますとテキパキしていたのが記憶に残っております。
  • seiraさん
    天王町眼科クリニック 口コミ
    天王町眼科クリニックは、相鉄線天王町駅徒歩2分の場所にあり、アクセスがとてもいいと思います。ビルの2階にあり、すぐ下が薬局になっているので、薬をもらうのも時間がかからず行くことができ便利だと思います。院内は日の光が入ってきて、とても清潔です。待合室も広々としています。待ち時間もわりと少ないのもいいところだと思います。先生はとても優しく丁寧で、視力検査・眼球検査等その都度丁寧に説明してくれるので安心できます。
  • Pecha0118さん
    風と森診療所 口コミ
    うつ病により診断して頂きました。
    通常、精神科は、予約が必要であり、急に行って受け付けていただけないところが多いのですが、こちらの診療所は、当日に行って急きょ診断して頂きました。
    場所自体は、2Fで、駐車場がないため、不便ですが、予約して何週間も先になるよりはと思い、見て頂きました。
    先生は、非常に聞き上手で親身に聞いていただけます。なんでも話せる先生です。
    書類の対応自体も早く患者さん思いの対応をしてくれることに本当に感謝します。
    そのため、一人の診断時間はマチマチで長くもなってしまう場合もあります。
    皆さんも他の精神科が予約が取れなくて見ていただきたい場合は、是非一度電話で聞いてみてください。



  • 猫田さん
    せき藤沢レディースクリニック 口コミ
    とにかく先生が温和で丁寧、そして低姿勢な方です。年配の男性の方なのですが、慎重な姿勢に安心して診察をまかせられると思います。また不妊治療に熱心な病院で、その方面でも親身に相談にのっていただけます。ただ予約は大変混雑しています。携帯で予約が可能ですが、それでも一時間くらいは待合室にて待機する覚悟で行かれるのをおすすめします。余談ですが待合室のソファの座り心地は良いです。患者さんは比較的若い方が多いように思います。
  • poohさん
    愛和レディースクリニック 口コミ
    愛和レディースクリニックは海老名の駅からもそんなに遠くなく皮膚科(女性・小児のみ)と産婦人科があります。妊婦検診もしています。予約制なので待ち時間もあまりありません。きれいだし、子供用のおもちゃもおいてあります。トイレにはベビーシートやオムツがえのスペースはないのですが、受付の人に言うと自分のトイレのときは抱っこしていてくれるしオムツのときはいってくださいとコメントがありました。先生は男性ですが、女性・小児のみしかいないので、おしりとか皮膚科にいくのを悩んでいる時にはおすすめですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坪井医院の口コミ詳細ページ上部へ